2006年04月29日

任天堂DSライト

任天堂DSライト


「任天堂DS」より、さらに画面を明るくできる4段階の輝度調整機能。大きくなり、さらに手に馴染みやすくなったタッチペン(本体側面のホルダーに収納可能)。ゲームボーイアドバンスのソフトも遊ぶことができる。



良いですよ, 2006/04/22
レビュアー: 満足した人 - レビューをすべて見る

先日、任天堂DSライトホワイトを購入できました。まずは英語漬けを楽しんでます。
手軽にゲームがやりたくて、携帯ゲーム機を始めて買ったのですが、狙い通りでした。
任天堂DSライトなら食後にちょっと遊ぶなんてのに調度良いです。
操作感は比較対象がないので分かりませんが不満無しです。デザインも良いですね。よく言われてる指紋汚れも別に気にならないです。



任天堂ゲーム、やはりイイ!, 2006/04/19
レビュアー: kinoyumi - レビューをすべて見る

旧型と比べて、液晶が鮮明に見える気がしました。発色がとても良く、携帯ゲーム機とあなどれないほど鮮やかです。
ボタン等は、十字キーは押しやすくなったと思います。スタート・セレクトは逆に押しにくくなったように感じます。
アドバンスのソフトを入れると、驚く程はみ出てしまいます…。初代DSでは差し込んだまま持ち運びできましたが、ライトでは無理と思います。(収納ポーチを購入する際は、アドバンスのソフトも入るタイプをオススメします)
残念なことに、液晶のドット抜けがありました…。液晶の性質上、仕方ないもので我慢するしかないと説明書には記載されていますが…
どうしても我慢できない!という方は、メールで任天堂さんに熱い思いをぶつけてみてはいかがでしょうか。きっと満足できる対応をしてもらえますよ。
GW明けには出回りまじめるようなので、欲しい方は(安定されて作られたDSの方が、ハズレは少ないと思って)もうしばらく我慢を…!


このレビューは参考になりましたか? (このレビューについて報告する)



思ったより使いやすい, 2006/04/19
レビュアー: sasanishiki99 - レビューをすべて見る

何とか買えました。
最初は買うつもりは無かったのですが、通常のゲーム機と違い
脳を鍛えるとか英語をやるとか、その手のジャンルのモノが非常に
興味があったので購入してしまいました。
任天堂DSライトは通常のDSに比べやはりコンパクトですっきりした
デザインが非常に気に入っています。
最初は任天堂Dライトクリスタルホワイトの購入ではなく、ネイビーを買おうと
思ったのですがウチは嫁さんも使うのでかえってホワイトの方が
女性らしい感じもありよかったと思ってます。

しかし昨年05年末から売り切れ状態・・・任天堂さんもう少しきばらんと
・・・・・


このレビューは参考になりましたか? (このレビューについて報告する)



バックライトの明るさが嬉しい…, 2006/04/18
レビュアー: タマシギ♀ (東京・杉並・善福寺) - レビューをすべて見る


「どうぶつの森」をさらに楽しく遊ぶためだけに
もう1台DSが欲しい!と思っていたのに売り切れで
そうこうしているうちに任天堂DSライトが出るも振られっぱなしで
結構凹んでいましたが。ついに!購入することが
できました。
さてワクワクと開けた本体は…シャープでお洒落な印象
手の小さい私にはDSよりも持ちやすく、何より
バックライトが明るいこと明るいこと!いままでの
私の「どうぶつの森」は何だったの?と思うくらい
全てが鮮やかではっきり見えて美しい。びっくりでした。
息子は「メティオス」が輝いていると驚いています。

特に私と同じ老眼世代の方!!少し待ってでもこのLiteは
お勧めです。目の疲れや手首の疲れが全然違うはず。
だからといって、法外なプレミアなど着いているものに
手を出す必要はありません!しょせんはゲームで、なくても
ちっとも困らないものです。お散歩がてら何軒かのお店を
こまめにチエックしていけば、入荷日・入荷時間もわかり
タイミングさえ合えばきっと手に入るはずです。
発売当初より格段に入手しやすい雰囲気になってきている
と思った矢先に、私は購入できました。
自棄になってDSを買うよりも、もう少し辛抱なさって
任天堂DSライトが世の中に出回るのを待って、楽しい任天堂DSライライフを
お過ごしくださいまし。

posted by ds-lite-now at 22:54| Comment(16) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSライト購入できました。
私は、レンタルビデオショップで新品を買いました。
有名な玩具屋さんは、すぐになくなってしまいますからね・・・
Posted by ももこ at 2006年09月25日 17:21

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこううんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
Posted by うんこ at 2006年11月14日 09:55

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/w6nvjbt/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 00:51

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/s-ve84q/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:21

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/yjbpt-q/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:47

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/blu4r4x/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:54
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 21:31
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:23
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:35
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:07
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 07:12
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:57
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:30
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 09:20
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17196751

この記事へのトラックバック

任天堂 dsライト
Excerpt: 任天堂 dsライト
Weblog: 任天堂 dsライト
Tracked: 2006-05-11 21:22

任天堂DSライト
Excerpt: 「任天堂DSライト」は、「任天堂DS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を...
Weblog: 欲しいものセレクション!
Tracked: 2006-05-11 22:07

任天堂DSライト
Excerpt: 任天堂DSライト
Weblog: 任天堂DSライト
Tracked: 2006-05-13 23:34

任天堂DSライト
Excerpt: 【 任天堂DSライト 】 任天堂DS(ニンテンドーDS)の本体を、より薄く、より軽量化。輝度調節機能も搭載し、任天堂DSライト(ニンテンドーDS Lite)として新発売。
Weblog: 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
Tracked: 2006-05-30 00:01

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:34

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:01

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: egsAbaQt副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/egsAbaQ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:00

テラびしょびしょw
Excerpt: JxYD5nNn最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/JxYD5nNn.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:24

助かった。。
Excerpt: oemAOp5E ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oemAOp5E/oemAOp..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:42

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://HKORuhHv.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:39
×

