2006年05月11日

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

posted by ds-lite-now at 21:30| 任天堂 DSライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

商品:任天堂
価格:
おすすめ度:

posted by ds-lite-now at 21:30| 任天堂 DSライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

商品:任天堂
価格:
おすすめ度:

posted by ds-lite-now at 21:30| 任天堂 DSライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

任天堂DSライト

任天堂DSライト


「任天堂DS」より、さらに画面を明るくできる4段階の輝度調整機能。大きくなり、さらに手に馴染みやすくなったタッチペン(本体側面のホルダーに収納可能)。ゲームボーイアドバンスのソフトも遊ぶことができる。



良いですよ, 2006/04/22
レビュアー: 満足した人 - レビューをすべて見る

先日、任天堂DSライトホワイトを購入できました。まずは英語漬けを楽しんでます。
手軽にゲームがやりたくて、携帯ゲーム機を始めて買ったのですが、狙い通りでした。
任天堂DSライトなら食後にちょっと遊ぶなんてのに調度良いです。
操作感は比較対象がないので分かりませんが不満無しです。デザインも良いですね。よく言われてる指紋汚れも別に気にならないです。



任天堂ゲーム、やはりイイ!, 2006/04/19
レビュアー: kinoyumi - レビューをすべて見る

旧型と比べて、液晶が鮮明に見える気がしました。発色がとても良く、携帯ゲーム機とあなどれないほど鮮やかです。
ボタン等は、十字キーは押しやすくなったと思います。スタート・セレクトは逆に押しにくくなったように感じます。
アドバンスのソフトを入れると、驚く程はみ出てしまいます…。初代DSでは差し込んだまま持ち運びできましたが、ライトでは無理と思います。(収納ポーチを購入する際は、アドバンスのソフトも入るタイプをオススメします)
残念なことに、液晶のドット抜けがありました…。液晶の性質上、仕方ないもので我慢するしかないと説明書には記載されていますが…
どうしても我慢できない!という方は、メールで任天堂さんに熱い思いをぶつけてみてはいかがでしょうか。きっと満足できる対応をしてもらえますよ。
GW明けには出回りまじめるようなので、欲しい方は(安定されて作られたDSの方が、ハズレは少ないと思って)もうしばらく我慢を…!


このレビューは参考になりましたか? (このレビューについて報告する)



思ったより使いやすい, 2006/04/19
レビュアー: sasanishiki99 - レビューをすべて見る

何とか買えました。
最初は買うつもりは無かったのですが、通常のゲーム機と違い
脳を鍛えるとか英語をやるとか、その手のジャンルのモノが非常に
興味があったので購入してしまいました。
任天堂DSライトは通常のDSに比べやはりコンパクトですっきりした
デザインが非常に気に入っています。
最初は任天堂Dライトクリスタルホワイトの購入ではなく、ネイビーを買おうと
思ったのですがウチは嫁さんも使うのでかえってホワイトの方が
女性らしい感じもありよかったと思ってます。

しかし昨年05年末から売り切れ状態・・・任天堂さんもう少しきばらんと
・・・・・


このレビューは参考になりましたか? (このレビューについて報告する)



バックライトの明るさが嬉しい…, 2006/04/18
レビュアー: タマシギ♀ (東京・杉並・善福寺) - レビューをすべて見る


「どうぶつの森」をさらに楽しく遊ぶためだけに
もう1台DSが欲しい!と思っていたのに売り切れで
そうこうしているうちに任天堂DSライトが出るも振られっぱなしで
結構凹んでいましたが。ついに!購入することが
できました。
さてワクワクと開けた本体は…シャープでお洒落な印象
手の小さい私にはDSよりも持ちやすく、何より
バックライトが明るいこと明るいこと!いままでの
私の「どうぶつの森」は何だったの?と思うくらい
全てが鮮やかではっきり見えて美しい。びっくりでした。
息子は「メティオス」が輝いていると驚いています。

特に私と同じ老眼世代の方!!少し待ってでもこのLiteは
お勧めです。目の疲れや手首の疲れが全然違うはず。
だからといって、法外なプレミアなど着いているものに
手を出す必要はありません!しょせんはゲームで、なくても
ちっとも困らないものです。お散歩がてら何軒かのお店を
こまめにチエックしていけば、入荷日・入荷時間もわかり
タイミングさえ合えばきっと手に入るはずです。
発売当初より格段に入手しやすい雰囲気になってきている
と思った矢先に、私は購入できました。
自棄になってDSを買うよりも、もう少し辛抱なさって
任天堂DSライトが世の中に出回るのを待って、楽しい任天堂DSライライフを
お過ごしくださいまし。

posted by ds-lite-now at 22:54| Comment(16) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

商品:任天堂
価格:
おすすめ度:

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

